ファザコンの娘は借金取りに土下座する父を見ていられず

借金まみれでボロボロの父親をセックスで得たお金により救う

家でずっとジロジロ視られて、覗きとかしているの。キモかったよ。ジロジロ、ジロジロ視ているから。いつか犯されるって思って、パパの家に行きたいと思って、パパに電話した。一年間会わなかったけど、感動の再会みたいのをしたのね。パパはメチャメチャでボロボロだった。どうしたの?どうしちゃったの?ってショックだった」会うのは一年ぶり。父親は、無惨な姿だった。

教えてもらった住所の玄関を開けると、大勢のヤクザがパパを囲んで、パパは「すみません、申し訳ねえ」と震えて怯えながらペコペコ頭を下げていた。「パパもういいよ」と止めても、ロボットみたいに頭をペコペコし続けている。ヤクザは一、二、三、四人。「このダニ野郎、カスが!」と吐き捨てて、土下座する父親の頭を踏みつけて帰っていった。父親の涙が畳に染みていた。

「パパは元ヤクザなのね。両方の手の小指とかなかったけど、のあは、人んちのお父さんがおかしいと思っていたから。他のパパ見て小指あると、まだあるよ、小指、こいつのお父さんまだ大人じゃないんだ、みたいな(笑)。パパは干支の寅の入れ墨だったのね。入れ墨のないお父さんは、大人じゃないんだって。ずっとうちのパパが普通って思っていた。だからヤクザもね、普通のお仕事って思っていたのね。再会したときパパはまた悪い人たちと会っていて、結局その人たちが経営するサラ金みたいなのから今までの借金を肩代わりしてもらったみたいな状態で、騙されていたみたい」両手の小指は、根元からなかった。ヤクザが指を詰める理由は様々だが、女を横取りした、組の金を盗んだなど、よっぽどの不義理がないと右手の指詰めは要求されない。
先日、京都のオアシス風俗エステに行ってきました。普通のマッサージ店などに負けず劣らずの店内で、質素な風俗の店舗とはだいぶちがってリラックスすることができましたよ。


新着情報
2014/08/27 オススメ記事を更新しました。
2014/08/23 新着記事を更新しました。
2014/08/22 カッターを振りまわしを更新しました。
2014/08/19 ダッシュで逃げたを更新しました。
2014/08/17 孤独な状態だったを更新しました。
2014/08/15 深刻な表情を見せたを更新しました。
2014/08/14 借金まみれでボロボロの父親をセックスで得たお金により救うを更新しました。
2014/08/11 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
大阪風俗情報風俗惑星風俗ライフ
大阪風俗情報を地域別にご紹介します。全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!